2013/12/23

Peace Be Still 「Untitled Album」

Untitled Album cover art
Country: Canada
Release Year: 2013
Label: Major Bear Records

Track List:
1. Dunston Checks In
2. Gazer
3. Classes A To C Of Wonderment
4. North Bay

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
I Kill Giants/Big Kids/1994!


新作は7インチです、タイトルが決まっていないのか決めていないのか・・・今年のTopshelf Recordsのレーベルサンプラーにも収録されたということなので今後の期待もかなり見込めるのではないでしょうか。
前作1stフルアルバムではMidwestな雰囲気を帯びた哀愁漂った曲調。今作でも面白いくらいブルータルな面と、キャッチーな面が端的に表れているんですね。加えて少しノイジーでシューゲイザーを思わせる轟音での攻め立てが印象的です。

ふざけたような歌いまわしも、この曲調とのマッチングによってPeace Be Stillらしさを助長するものになっていますね。8ビートも程よく疾走感が増しています。M2、M3はまさにPeace Be Stillらしいものに、M4はBig Kidsのような仕上がりをみせています。

0 件のコメント:

コメントを投稿