2014/01/19

Fun Home 「Knit Into Place」

Knit Into Place cover art
Country: Pennsylvania, US
Release Year: 2014
Label: Broken World Media

Track List:
1. Stay Inside
2. Felt So Tired
3. Bed Weather
4. Falling Asleep On The Floor
5. I'm Not There

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Now, Now/Eisley/Tancred


今年リリース作では初投稿です。一発目からとんでもない作品に触れてしまいました。Now, NowをさらにEmo寄りに昇天させた哀愁っぷり。「ノイズや空間系の音を一切遮断してみました」って言わんばかりにクリーン一色!EisleyやMeg & Dia、Tegan & Sarahのポップネス勢がもつブラックな側面にも通じるものがあります。特にこの1曲目、ヤバいですね!エモ過ぎます。新年早々、Broken World Mediaの目の付け所がハンパじゃないです。

デモのリリースが昨年、そこから4wayスプリットをリリースしているんですがこのメンツがまた凄くて、The Sidekicks/Pet Symmetry/Radiator Hosiptalっていうメンツと一緒なんです。これもう将来が約束されてますわ。絶対ネクストニューカマーですよね・・・いや、でもこのEPを聴けば納得せざるを得ないですもん。僕がレーベルの運営者だったらリリースの話しを持ちかけますね確実に。

0 件のコメント:

コメントを投稿