2014/01/25

Soda Bomb 「The Future Is Gonna Suck」

The Future is Gonna Suck cover art
Country: New York, US
Release Year: 2013
Label: Broken World Media

Track List:
1. Airhead
2. Nerd Orbit
3. Soft Grunge
4. Slugz
5. Graves
6. Crapshoot
7. I Wanna Die

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
The Greek Favourites/Glocca Morra/Big Kids


またしてもBroken World Mediaから面白いバンドを発見。このバンド、テンション的にはThe Greek Favouritesと完全に同じものを持っています。あらゆる流れに持ち込むテンポやドタバタした展開の多さと、暑苦しく歌う様はBig KidsやGlocca Morraを思い起こさせます。3ピースということで上記バンドとのシンパシーを感じずにはいられないサウンドです。

エナジーを爆発させるようなトラックが全7曲収録されています。パンクの持つ熱量と、どこかミッドウエストな雰囲気を帯びたアレンジが良いグルーヴを生み出していますね。曲は完璧なんですけど、音質やミックスが多少荒いところがアメリカンローカルっていう感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿