2014/02/03

Lovechild 「In Heaven, Everything Is Fine.」

"In Heaven, Everything is Fine." cover art
Country: Massachusetts, US
Release Year: 2014
Label: Mayfly Records

Track List:
1. Strangers
2. "Periods Of Intense Fear Or Apprehension That Are Of Sudden Onset"
3. I'm Always Waking Up At Sunrise
4. We Are Nothing Alike, You Fucking Pig
5. One Bar Of Xanax
6. Perfectionist (Perfectionism)
7. Oh, Love.
8. My Body Feels Thousands Of Pounds
9. Post-Traumatic Apathy
10. Human Relations
11. Your Neighbors

Facebook
Bandcamp (+Download Link)

For Fans Of:
Trash Talk/Punch/Code Orange Kids


元Cerceのメンバーによるスラッシュハードコアバンド!こいつがまた超クールなんですよね。Trash Talk好きなあなた!絶対気に入ると思います。暴れ狂うHxCチューンから、Code Orange KidsやPunchのようにノイジーでずっしりとくるヘビィなショートトラックまで幅広いHxCスタイルを披露してくれます。

"Lovechild"なんていう可愛いバンド名に騙されてはいけませんよ。SpazzやCharles BronsonのようなバイオレンスなファストHxCに通ずる凶暴さと連続して襲い掛かる疾走ナンバーにより息つく間もありません。
この曲にはどういう縁があってか、The HotelierのChrisがゲストボーカルとして参加しています。絶叫パートオンリーなのでどこで歌っているのかはわかりませんが・・・しかしThe Hotelierはハードコアバンドではありませんがこういうシーンとも結び付きがあるのはとても興味深いですね。

全曲1分ほどのショートチューンもここまで疾走感に溢れているととても気持ちが良いです。
このアルバムはBandcamp内のリンクからフリーダウンロード可能です。スラッシュ/ハードコア/バイオレンスといったサウンドが好きな人は要チェックです。

0 件のコメント:

コメントを投稿