2014/03/21

Sport 「Bon Voyage」

Bon Voyage cover art
Country: France
Release Year: 2014
Label: Kiss Of Death Records

Track List:
1. .
2. Reggie Lewis
3. Eric Tabarly
4. Florence Gliffith-Joyner
5. Ulrike Maier
6. Jackques Mayol
7. André The Giant
8. Charles Lindbergh
9. Charlotte Cooper
10. Matthew Webb
11. Doris Sams

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Grown Ups/The Ground Is Lava/Glooca Morra


Sportの最新フルアルバム、これはマニアな方の間では話題になっていました。兼ねてからSportは僕も注目しているバンドなのでとても期待しておりましたが、作を重ねる毎にEmoさが増していきますねぇ。前作はキャッチー+エモーショナルな曲調が印象的でしたが、今作はさらに叙情的になりブチ切れた展開がかなり多いです。Iron ChicやTimesharesばりに熱のあるシンガロングには胸が熱くなるポイントですね。

Lattermanライクなパッションがツボにハマる人もいるのではないでしょうか。Brave BirdやBig Kidsといった漢臭いEmoが好きな人にもオススメです。フランス出身ということで国内ではあまりスポットを浴びない立ち位置ですが、先日アルバムをリリースした同郷のメロディックパンクバンドForusとともにチェックすると最高ですね。

Bandcampに海外からリリースするレーベル名がズラッと並んでいるんですが数がすごいですねぇ!こんなに目をつけられているなんて!
話しが変わりますが、Into It. Over It.やFireworksのリリースで知られているTriple Crown RecordsがTiny Moving Partsと契約しました。今年には新作をリリースするようなのでとても楽しみですね!というか昨年アルバム出したばかりなのに早い!

0 件のコメント:

コメントを投稿