2014/04/13

The Hotelier 「Home, Like Noplace Is There」

Home, Like Noplace Is There cover art
Country: Massachusetts, US
Release Year: 2014
Label: Tiny Engines

Track List:
1. An Introduction To The Album
2. The Scope Of All Of This Rebuilding
3. In Framing
4. Your Deep Rest
5. Among The Wildflowers
6. Life In Drag
7. Housebroken
8. Discomfort Revisited
9. Dendron

Facebook
Bandcamp

For Fans Of:
American Verse/Undesirable People/Saves The Day(late)



最後のリリースから全く情報が入ってこなかったのでてっきり解散したのかと思っていたら、新年早々に新作を投下してきました。EPから注目されていたので待望のフルレングスというところでしょうか。
エモーティブでありハートフルなメロディと、Punkの熱量を存分に帯びた歌い回しはLattermanやIron Chicをも思い起こさせます。後期Saves The DayとSpraynardを足して2で割ったようなサウンドが印象に残ります。


シンガロングパートは胸が熱くなります。これはライブでも圧巻の光景を見せてくれるキラーアンセムになると思います。Tiny Enginesはここ何年かはIndieシーンへの関心がとても高まっていますね。TopshelfやCount Your Lucky Starsに次ぐアンダーグラウンドレーベルとして目を付けておくといいかもしれません。国内でもWaterslide Recordsを始め、個人のディストロでも取り扱いしているところが増えてきています。

0 件のコメント:

コメントを投稿