2014/05/28

Losing Streak 「Permanent」

Permanent cover art
Country: New Jersey, US
Release Year: 2014

Track List:
1. Roots
2. Departed
3. High Tide
4. Sever, Expand
5. Alanté

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Set Your Goals(late)/The Story So Far/Real Friends



NJ出身のPop Punkバンドということで個人的にかなり高い評価をしています。前作では同郷のLifetimeやSaves The Dayとも取れる雰囲気を醸し出すサウンドが印象的でした。EP冒頭では昨今のトレンドを意識したエモーショナルメロディックなナンバー。MVがYoutubeに上がった時点でかなり期待してしまいまして。彼らはもうセンスでこのバンドをやっているんだなぁと感じました。
New Jerseyはメロディックの聖地として勝手に見ているんですが、間違いなさそうです(笑)


M2以降はM1とは対照的な'00年代Pop Punk節がばんばん飛び出してきます。シンプルなアレンジとメロディ、直球勝負といったところでしょうか。Simple PlanやGood Charlotteのようなポップさと軽快なノリも垣間見れます。
Pop Punkはこういうど直球のシンプルなところが一番魅力的ですね。後期Set Your Goalsに通じた部分もあります。


5曲入りでこのクオリティなもんでちゃんとお金払わなきゃなぁと思っていたら、なんとname your priceですよこれ。全Pop Punkファンは必聴!フィジカルでのリリースもされています。
今年聴いたEPの中では上位にくること決定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿