2014/06/29

For Everest 「No Jazz Rock」

NO JAZZ ROCK cover art
Country: New York, US
Release Year: 2014
Label: Broken World Media

Track List:
1. S Q U A D
2. You Will Never Go To Spain
3. Beyond The Brush
4. Wax Houses
5. (How To Live In The) Arctic

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
In Writing/Cut Ribbons/Tigers Jaw


昨年の年末コンピに参加してくれたFor Everestの2nd EPです。前作でも言った通りOwenの男女混合Vo.をイメージしてもらえるとわかりやすいと思います。Farewell ContinentalやLos Campesinos!っぽい雰囲気もあり、よりエモーティブな仕上がりを見せています。ジャケットからもその気を出してきていますしね。

ガツンと来るようなインパクトには欠けますが、聴いていればどこか自分の中に引っかかりそうな可能性を感じてしまいます。正直なところ100%のキラーチューンというものは無いんですが、次のリリースで本領発揮してくれるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿