2014/06/11

I Kill Giants 「No One Will Ever Leave You」

No One Will Ever Leave You cover art
Country: Massachusetts, US
Release Year: 2014
Label: Broken World Media

Track List:
1. Just Because It's A Joke Doesn't Mean It's Not Racist
2. Classic Riptide
3. In Response
4. Butcher Shoppe/////Machine Gun

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Glocca Morra/Grown Ups/Algernon Cadwallader


この作品が最後のリリースとなり解散してしまいました。とっても勿体無いですねぇ・・・Algernon CadwalladerやGlocca MorraのようなMath+Emoのキラキラしたアプローチに、ロックテイストなアレンジを持ち込み爽快さとキャッチーさが持ち味となっているバンドです。
個人的にはかなり好きなバンドだったので解散はかなり残念です。昨年のコンピにも参加してくれたし、メールのやりとりをすることも多かったので思い入れがあります。Sander(Dr.)はプライベートで日本に来ているらしくtoeのライブを見たと言っていました。そのうち会えたらいいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿