2014/07/12

Home Haunt 「Go」

Go cover art
Country: Michigan, US
Release Year: 2014

Track List:
1. Feed The Ashes To The Wind
2. Smokestacks
3. Steering Wheels

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Punchline/Hellogoodbye/Young Statues


Reed Wolcottによるソロプロジェクト。彼は同郷出身のスカパンクWe Are The Unionのフロントマンでもあります。(現在は活動休止)
かなりポップス要素が強くとても聴きやすいですね!キャッチーでスッと耳に入ってきます。クドさやしつこさも無く、シンプルにスマートにまとまっています。Fueled By Ramenのようなカラーを持っている曲調が印象に残ります。

We Are The Unionではメロウでフックのある展開が多かったですが、ソロでは一転してエモーショナルな一面が顔を覗かせています。とくに最後のトラックは思いっきりノスタルジーに浸れそうです。Young Statuesのような取っ付きやすさとポップネスに磨きがかかっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿