2014/07/08

SUMMERMAN 「This Is SUMMERMAN EP」

This is SUMMERMAN ep cover art
Country: Tokyo, JP
Release Year: 2014

Track List:
1. koromogae
2. Winter Bargain
3. Morning Tension
4. Home Alone

Twitter
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Passive Chord/neko!/I think


東京発!Algernon Cadwalladerに近いハイテンションなナンバーからはじまるEPとなっています。USインディの影響があることを想像してしまうサウンド。
国内インディのトップに君臨するmalegoatを始めとした、Emoやインディ勢にも負けない雰囲気を漂わせています。加えてかなりメロディアスでメロディック好きのハートもがっちり掴みそうですね。Sad Melodicとは対照的でキャッチーなトラック多し。

随所にシンガロングパートが散りばめられており、I HATE SMOKE Records周辺のバーニングメロディック等のバンドにも通ずるものがありますよね。
今作はカセットでもリリースされています。今後がかなり楽しみなバンドです、きっと大きくなっていくでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿