2014/08/02

Headroom 「Headroom」

Headroom cover art
Country: UK
Release Year: 2013
Label: Dog Knights Productions

Track List:
1. Outside
2. Miss
3. Slung
4. Headroom

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Basement/Superheaven(ex-Daylight)/Citizen



UK Emoの若手筆頭Nai Harvestと同じくUKのSxE HxCバンドSurvivalのメンバーによるバンド。
僕はNai Harvestの方が知っているのでそっちと比較してみると、かなりエッジの効いたタイトなサウンドを鳴らしています。Nai HarvestではCap'n Jazz的荒さとテクを用いていますが、そういう荒削りな面はほぼ皆無です。構成もユニットではなくバンド形態なのですっかりロックバンドらしくなっちゃっています。


良いですね。メロウで音の厚みもあり、Basementなんかを思い出します。
近いうちに新作EPをDog Knights Productionsからリリースしますね。そちらも楽しみです。

【おまけ】
新曲はなんと2ビート!?

0 件のコメント:

コメントを投稿