2014/08/21

Terry Green 「Visiting Hours」

Visiting Hours cover art
Country: Canada
Release Year: 2014

Track List:
1. Hi Hater
2. Bye Hater
3. Rich A$ Fuck
4. Yard Sard
5. Yale Sale // Another Sard

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Maumelle/Touché Amoré/Innards


Touché Amoréのような叙情的な展開は昨今の激情HxCバンドに通じるものがありますね。Deafheavenのような金切りスクリームが頭に残ります。凶暴性×哀愁のカオティックな要素はあまりなく、どちらかというとシンプルな構造。MathっぽいGt.アプローチがみられることから、CaravelsやFrameworks等のPost激情を引き合いに出すこともできるでしょう。
余談ですが、Dr.は日系のようです。苗字が日本人でした。

1stリリースということで実験的なところもあると思いますが、もっと音圧があっても良いですね。ボリュームも上げて迫力を出してくれればいいのになぁ。楽曲自体の出来はかなり良いと思うんですが、いかんせんチープ過ぎますね。
次回の課題はミックスですね。これが向上すればバンドのサウンドも鬼気迫るものになると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿