2014/09/07

Venkman 「Venkman」

7" cover art
Country: California, US
Release Year: 2013

Track List:
1. Powerviolence And Applesauce
2. Panic Attack
3. Classic
4. Strange Interlude
5. I Walk
6. Aw Shit (Part 1)
7. Suicidal
8. Jerk Seitan
9. Aw Shit (Part 2)
10. No Escape
11. Macaroni Salad
12. What The Fuck
13. Burritos And Wrestling
14. Queensbridge Murderers
15. Throw Rocks At Cats
16. Sick Track
17. Aw Shit (Part 3)
18. Cajun Alieon
19. One Rope
20. Beer (Not Beer)
21. Games Cake Booze Truth
22. MMM Carpet
23. Aw Shit

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Charles Bronson/Spazz/Los Crudos


リメンバーCharles Bronson・・・と言わんばかり激ファスト、ブチ切れ疾走系ファストコア。Vo.が黒人女性というのも面白いです。オールディなファストコアリスナーにはたまらないバンドとなっているはずです。オマージュなんかもあって楽しめるかと思います。
とにかく詰め込んだ23曲というボリューム、もはやこの手のバンドでは驚くに値しません。一度再生すると怒涛のラッシュで次々に押し寄せてきます。多分10分あるかないかくらいの尺ですね。
先日までジャパンツアーを行っており来日していたことも記憶に新しいです。本国でも無名(らしい)の彼女たちがこうやって来日してくれるのは純粋に嬉しいですね。そしてその行動力にリスペクト!
ツアーではスプリットをリリースした国内の、こちらもブチ切れファストなHorse & Deerが帯同しました。
今回の来日では国内のアンダーグラウンド中のアンダーグラウンドとも言ってもよいであろうバンドがサポートしていましたね。かく言う僕も、バンドをやっていた時はこの界隈に近いところに居たような気がします。対バンしたバンドもツアーに出ていました。
なお、スプリットはこちらからDL可能です。なかなかカオスな内容となっています・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿