2015/09/21

雑記: Loud Park 2015のお話



今年のLoud Parkが凄い!と思った話しです。


昨日、メタル好きの友人とLoud Parkの話しになって
「今年のラウパは凄いんだよ!」なんて言われたので(ま~たいつもの・・・)とか思ってメンツを見たら本当に凄かったんです(笑)

まずMetallica以外のスラッシュ四天王組が来ます。SlayerとAnthraxとMegadethですね。僕はSlayerとAnthraxはかなり好きなので、まずこの2組が同時に来る時点で軽くガッツポーズ。
さらに、CarcassにNapalm Death、At The Gatesと一時代を築き上げたメタル界の大御所まで出演が決定しているとな。これは驚きました。次いで、Arch EnemyやChildren Of Bodomというお決まりの面子なわけですが、しかしこの組み合わせの中にいるとなると今年のラウパの内容の濃さを引き立たせますよね!

はい、そんなわけで(めっちゃ行きてぇ・・・)となったんですが、そこは仕事の様子を見てって感じです。まぁ土日開催なので恐らく問題ないと思われます。
あともう1つの問題として、1日で好きなバンドが全部見れるわけではないということ。SlayerとAnthraxを見るとなると通し券を買う必要が出てきます。
果たしてメタルを聴かなくなった僕に、人生初のラウパに、しかも通しで行くなんていうイベントが発生するのでしょうか?結末は如何に!?







No comments:

Post a Comment