2015/10/10

Malibu Stacy 「Leave You Behind」

Leave You Behind cover art
Country: Australia
Release Year: 2015
Label: -



Track List:
1. Owning Up (Feat. Alex Moses of Columbus)
2. Looking Back
3. Can't stand Ya!
4. Reflection
5. Last June

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Act As One/Neck Deep/Knuckle Puck/



オーストラリアのPop Punkバンド。こういうサウンドは3、4年前にめちゃくちゃ聴いていました。
今ではシーン自体が落ち着いてしまっているのでかつてはこういうサウンドで曲を書いていたバンドも、今では大きくシフトチェンジしていることも少なくありませんね。
ゲスト参加は同郷出身のColumbusのフロントマン。Columbusは疾走するHot Water Musicといった感じのバンドです。とってもかっこいいですよ。


オーストラリアのPop Punkコミニュティは横の繋がりが密接ですね。Columbusの曲にはHopeless RecordsからフルアルバムをリリースしたTrophy Eyesのフロントマンがゲストで参加していましたし、今回はそのColumbusのメンバーがゲスト枠で参加と。
どちらもバンドとしてのキャリアは同じだと思います。ルーキーにして、頭一つ抜きん出た存在感を発揮していますね。これからどうなるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿