2015/10/10

On Call Heroes 「Home」

HOME cover art
Country: Canada
Release Year: 2015
Label: -


1. Rear View
2. Drop Dead
3. Tired
4. 16
5. Home

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Who's Driving? Bear's Driving!/With Honors/I Call Fives


2011年頃のPop Punk黎明期のようなフレッシュなサウンド。正直、もう解散したと思っていました。失礼な言い方かもしれないけれど、自分の中では本当に地味な存在でした。しかも彼らのディスコグラフィにしっかり触れるのは今作が初めてという。
コンピで聴いた記憶では恐らくもっとやんちゃなPop Punk/Easycoreなサウンドだったと思うんですが、成熟した感じがします。


いつも見ている海外の音楽サイトで取り上げられていて、なんとなく試聴してみたら良かった・・・そんなありきたりな感想なんですが、その時にピンときたのもこの曲。今改めてこの曲を聴いてもやっぱり良い。
Pop Punk好きの方、どうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿