2015/10/10

Starters 「Starters」

Starters cover art
Country: Ireland
Release Year: 2015
Label: -


1. A Lack Of Momentum
2. Snowglobes
3. Hope For Me

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Chaos Days/Nightlife/Two Tongues


このバンドは当初から変わっていないんですが、そこがとても良い。
この渋さと言いますか、哀愁漂うエモメロなフレーズを得意とし、しかしキャッチーな側面も疎かにしないんですよね。今作は3曲という短い曲数の中で、一貫したアプローチが印象に残ります。
過去のディスコグラフィもオススメです、name your priceなので是非DLしてみてください。
ちなみにChaos DaysやNightlifeが好きならばグッとくること間違いありませんよ。日本だと知る人ぞ知るバンドというのが惜しいですが。

【おまけ】

2010年頃のUK Pop Punk勢の中でキラリと光るものを持っていたバンド。しかし全く音沙汰無く消滅。後に同郷のAll Or NothingのメンバーとNightlifeを結成したのです。このスプリットが縁となったんでしょう。

はい、こちらがそのNightlifeです。Saves The Dayよろしくなサウンド。Say Anything好きもイケます。つまりTwo Tongues好きはもっとイケますね!Facebookを見たらレコーディングに入っているようなので近々新作のアナウンスがありそうですよ!


Two Tonguesって何?って思ったそこのあなた。ちゃんと説明しますよ~安心してください。
Saves The DayのChrisとSay AnythingのMaxによる共同プロジェクトなんですね。
このバンドの評判はわからないですけど、個人的にはローカルからワールドワイドなバンドへと発展した2バンドのプロジェクトということだけあってかなり好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿