2015/11/03

雑記: パソコンの調子が悪い

ネットの接続が重かったり、ページを読み込まなかったりでPCが言うことを聞いてくれません。
先月あたりに無線LANのあれこれを変えたせいだと思います。
あまり機器に詳しい方ではないので、全然わかりまへん。一応調べたりはしてますけど。

そもそも仕組みが複雑過ぎる。
僕の頭ではちょっと追いつかない(バカ)

そんなわけでレビューの方はさらにペースが落ちそうです。
ここのところ、ただでさえ週末にしか更新していなかったのに。最近ではPCの電源を入れる気力もありません。
最悪このままフェードアウトもありそう・・・いや、でもそれは避けよう。

まぁ超絶ゆるく、それはもうヤリまんビッチの小股並みにゆるく、

続けましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿