2015/11/03

雑記: The Saloversが良い


最近、The Saloversっていうバンドを聴いています。


現在は活動休止のためバンドとしては動いていないみたいです。
で、「オールド台湾」っていう曲がめちゃくちゃ良くていろいろバンドについて調べてみたら、
なんと、このフロントマンは古館伊知郎の息子だと言うじゃありませんか!!!
報道ステーション・・・

いやぁびっくりです。
ちなみに、リードGt.の藤井清也の妹はモデルの藤井サチ。だってPV見てたらめちゃくちゃ顔が良くて、絶対ただモノじゃないって思いましたもん(笑)ハーフみたいですねどうやら。
今ではa flood of circleのサポートをやっているみたいです。



The SaloversはNUMBER GIRLのようなオルタナっぽさに、Droogやすきっ腹に酒のような吐き捨てるようなVo.、Gt.のアレンジにはゆらゆら帝国のエッセンスも感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿