2016/05/29

The Armed 「Spreading Joy」

Spreading Joy cover art
Country: Michigan, US
Release Year: 2012
Label: No Rest Until Ruin
For Fans Of: Converge/Architects/Warsawwasraw


Track List:
1. Cop Friends
2. No Rest Until Ruin
3. Bloat
4. Sterling Results
5. Countervictims

Facebook
Bandcamp (Free Download)



めっちゃかっこいんだが・・・昨年にもフルアルバムをリリースしていますが、あえて2012年リリースの今作を挙げておきます。Converseに"Hollow Crown期"のArchitectsをぶつけた感じですよ。終始ハイテンションでブチ切れたVo.もそうなんですけど、曲の展開がどう聴いてもConverse節満載でこのかっこよさに痺れない奴いるんか?って感じですわ。
一瞬グラインドっぽさも感じるんですが、ギリギリでHxCの混沌とした感じにとどまっているあたりも最高!

昨年のアルバムはよりGrindcoreを感じるのでAgoraphobic Nosebleedとかが好きな人にオススメです。これは、知っといたほうが良いバンド!マジで!

0 件のコメント:

コメントを投稿