2016/05/15

Turnover 「Humblest Pleasures / Change Irreversible」

Humblest Pleasures b/w Change Irreversible cover art
Country: Virginia, US
Release Year: 2016
Label: Run For Cover Records
For Fans Of: The Stone Roses/Infinity Girl/R.E.M


Track List:
1. Humblest Pleasures
2. Change Irreversible

Facebook
Bandcamp



昨年リリースした2枚目のフルアルバムが各地で大絶賛だったTurnoverが早くも新作を投下。
前作からは、よりドープな空間を作り出すサウンドに傾倒しドリームポップやシューゲイザーを匂わすアプローチが目立ちました。初期の彼れらはメロディックハードコア路線だったなんて今では信じられないですよね(笑)
このバンドに至っては、シューゲイザーやドリームポップを感じるのはあくまで雰囲気のみに留まっており、ポピュラーな形式は崩さないところがリスナーにわかりやすくてウケているのではないかと思います。個人的にはシューゲイザー以前、80年代のニューウェーブな空気を感じますね。
来日も決定しているので気になる方はライブハウスへ足を運びましょう。来日情報の詳細はコチラから!
Turnoverは観たいです。これは行く可能性大!

0 件のコメント:

コメントを投稿