2016/07/18

Arrows In Her 「It Tired Me All The Same」

It Tired Me All The Same cover art
Country: New Jersey, US
Release Year: 2016
Label: Broken World Media
For Fans Of: Gifts/Living Room/Sleep In.


Track List:
1. While Everyone Is Talking
2. Revoke
3. Go On, Tell Me About Foucault
4. That Time You Quoted Neitzsche
5. Wherever You Go, There You Are
6. It Tired Me All The Same
7. Dissonant
8. Nausea
9. I Watched A Show About Space

Facebook
Bandcamp (name your price)



3年振りの新作。9曲というボリュームなのでこれが初のフルアルバムといっても良いでしょう。3年も音沙汰なかったので、勝手に解散してると思ってましたが水面下で動いていたんですね。
従来はもっとエッジの利いたGt.で複雑難解なフレーズを操っていましたが、今作からは少しクリーンに比重があるような印象。
それでもバカテクな展開は健在。特にM5なんかは、その勢いと怒涛の畳み掛けに圧倒されます。


3年前にGiftsとスプリットをリリースした時に収録された曲の再録です。
まさか今作への布石となっていたとは・・・!アルバムのタイトルにもなっていますし、すごい伏線の張り方。そしてしっかり回収。


スプリットをリリースしたGiftsがArrows In Herよりも少し早くこのようなタイトな路線へと切り替えましたね。後追いですがArrows In Herも初期よりは今の方がツボです。
滲み出るLiving Room感。

0 件のコメント:

コメントを投稿