2016/07/18

Save Face 「Folly」

Folly cover art
Country: New Jersey, US
Release Year: 2016
Label: Take This To Hearts Records
For Fans Of: Such Gold/Title Fight/Living Room


Track List:
1. Preoccupied
2. Ditched
3. Brain
4. Overdue
5. Backseat
6. Folly

Facebook
Bandcamp



きたー!Save Faceの新しいEP!これは大満足でした!今年のベストEPを決めるなら間違いなくこの1枚が入ります。初期はEasycore/Pop Punkっぽいサウンドを展開しておりましたが、ブームが去るとともに徐々にEmo×Pop Punk×HxCな路線に変化。こんなにもPunk色が強く、Emoなアプローチが強いバンドはなかなかお目にかかれません。グッドバランス!
Living Room好きな人なんかも絶対いけます!


ぐはっ・・・なんて最高なんだ・・・
当初からNew Jerseyシーンの新星Pop Punkとして注目しておりましたが、今作で確実に多くのリスナーを獲得したことでしょう。NJと言えば、LifetimeをはじめとしたOld SchoolなメロディックHxCバンド発祥の地とされてきましたが、Save Faceは次世代のハイブリッドなバンドとしてしっかりやることやってくれています。
このEmo meets Pop Punkの兼ね合い、とんでもなく才能に満ちていると思います。同じ唯一無二なバンドとして、Light Yearsともシンパシーを感じました。



【おまけ】

My Heart, My Anchorとのスプリットで収録された曲。
この曲もすんげえ良いんだ・・・


もっとSuch Gold感が欲しいならこのEPを聴いてみてください。
name your priceです!

0 件のコメント:

コメントを投稿