2016/07/23

TTNG 「Disapointment Island」

Disappointment Island cover art
Country: UK
Release Year: 2016
Label: Sargent House
For Fans Of: Tangled Hair/Six Gallery/Colour


Track List:
1. Coconut Crab
2. A Chase Of Sorts
3. Consoling Ghosts
4. In Praise Of Idleness
5. Whatever, Whenever
6. Bliss Quest
7. There's No 'I' In Time
8. Destroy The Tabernacle!
9. Sponkulus Nodge
10. Empty Palms

Facebook
Bandcamp



This Town Needs GunことTTNG。TTNGに改名してからは2枚目のアルバムです。
前作から3ピースとして活動しています。来日もしていました。この3人のチームワークが凄いんですよね。ライブ映像などはYouTubeに上がっているのでそちらを見てもらうとして、一糸乱れぬグルーヴ。Gt.の複雑なアルペジオ、超絶テクニカルなDr.も嘘偽りの無い人間技です。
技で魅せるバンドとは正にこれ!

従来はポイントポイントでメロディアスなパートを挟んでいましたが、今作からはメロウなパートがかなり前面に出てきています。Mathさだけでなく、Popさにも力を注いだようです。
Math Rockってただ難しいことやってるだけでしょ っていう概念を取っ払ってくれる作品に仕上がっています。



【おまけ】

この曲のライブめっちゃかっこいいんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿