2016/11/06

Single Mothers 「Meltdown」


Country: Canada
Release Year: 2016
Label: -
For Fans Of: Glassjaw/Drive Like Jehu/Fugazi


Track List:
1. Meltdown
2. City Slicker
3. Idiomatic
4. Everybody Cool
5. Slow Reader

Facebook
Bandcamp (name your price)


前作から2年振りとなります。今作はEPで5曲入りです。アルバムリリース以前からかなりセンスフルな楽曲が揃っており、地味にDeathwishからもリリースした作品もある実力者たちであります。
今作でも、たった5曲という限られた尺の中でSingle Mothersのセンスをしっかりと見せつけてくれました。Post-Hardcoreライクな荒々しい展開の中に、グッと距離を縮めてくるキャッチーな瞬間がありますね。これぞSingle Motherのお家芸。
曲によっては80'sを感じさせる、Hard Rock/Metalなアプローチがあります。Black SabbathやDeep Purpleといった往年のロック好きに触れる瞬間があると思います。

今作はname your priceなのでぜひDLしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿