2016/12/04

Brutal Youth 「Sanguine」


Country: Canada
Release Year: 2016
Label: Stomp Records
For Fans Of: Kid Dynamite/New Mexican Disaster Squad/Gorilla Biscuits


Track List:
1. Denial
2. Chlorine
3. The King
4. II. Anger
5. Rogue Thoughts
6. Whiteway
7. Hostile Work Environment
8. Sandpit
9. III. Bargaining
10. Sanguine
11. IV. Depression
12. Thick As Thieves
13. Todd Serious
14. V. Acceptance

Facebook
Bandcamp



Melodic Hardcoreと聞くと、きっとHundredthのようなバンドがたくさん挙がるんだろうけど自分の中ではGorilla BiscuitsとかKid Dynamiteみたいなバンドこそ真のMelodic Hadcoreだと思っています。
現代のPunkシーンでも稀有なバンドですねBrutal Youthは。それこそKid Dynamite好きにはオススメしたいです。こういうサウンドのPunkバンドも最近ではなかなかいないと思いますが、めっちゃかっこいいからね。


初期Shook Onesなんかもこんな感じでファストなメロディックナンバーが多かった気がします。
モダンメロディックではなく、オールディなメロディックが好きな方はドンぴしゃだと思います。
余談ですが前は女性ドラマーだったのに、いつの間にか男に代わっていました。女性なのにこのテンポの2ビート叩いていたから個人的には好きでした。


7 SecondsとかGood Clean Funとかを思い出すなぁ。

【おまけ】






0 件のコメント:

コメントを投稿