2016/12/31

Joyce Manor 「Cody」


Country: California, US
Release Year: 2016
Label: Epitaph Records
For Fans Of: Signals Midwest/The Sidekicks/Make Do And Mend


Track List:
1. Fake I.D.
2. Eighteen
3. Angel In The Snow
4. Do You Really Want To Not Get Better?
5. Last You Heard Of Me
6. Make Me Dumb
7. Over Before It Began
8. Reversing Machine
9. Stairs
10. This Song Is A Mess But So Am I

Facebook
Bandcamp



2年振りのフルアルバムです。今作も良くできています。
Indie/Punkなスタイルを確立し、Punkバンドでありながら繊細な一面も見せるというJoyce Manorならではの表現があります。メロディもエモーショナルなものからキャッチーで聴きやすいものまで幅広いです。


曲が1分弱で、ショートチューンの中に一仕切の展開を詰め込んでくるアレンジ。こういう所にこのバンドのPunkたる由縁を感じます。ライブでの熱量も凄そうです。ちょっと前のSignals Midwestなんかはこんな感じでしたよね。両方とも良いバンドですよ本当に。


こうは言いつつも、Joyce Manorの1stアルバムはちゃんと聴いていません(笑)
1stの方が評判良かったりするんですけど、個人的には前作含めEpitaphからリリースされた2枚がかなりツボです。
今作はベストに選ばれてもおかしくないクオリティでした。まだ聴いていない人は是非チェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿