2017/02/24

Sinai Vessel 「Brokenlegged」


Country: North Carolina, US
Release Year: 2017
Label: Tiny Engines
For Fans Of: Maker(late)/Rika/Dikembe


Track List:
1. Looseleaf
2. Ramekin
3. Laughlin
4. Down With The Hull
5. Dogs
6. Birthblood
7. Died On My Birthday
8. Cork Of Worry

Facebook
Bandcamp



2枚目のアルバムとなります。僕がSinai Vesselを知ったのは、Count Your Lucky Starsがリリースしている4Wayスプリットシリーズでした。このスプリットに提供していた"I Quit The Choir"という曲が凄く良くてちゃんと聴くきっかけになりました。
3ピースのEmo/Indieサウンドで、Dikembeとか後期Makerにシンパシーを感じます。メロディもエモーショナルで、Vo.が「唄」で魅せている節があるのでかなり形の整ったバンドサウンドとなっています。


全体的に哀愁を帯びた中、キャッチーで馴染みやすいアプローチもお手の物。こういうハートフルな曲はInto It. Over It.を彷彿とします。


この曲めっちゃ良いわ。こういう曲ってエモさとフックのあるメロディのバランスが半端なく良いよね。

【おまけ】

Sinai Vesselを好きになった曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿