2017/03/26

Slingshot Dakota 「Broken」


Country: Pennsylvania, US
Release Year: 2017
Label: Topshelf Records/Specialist Subject Records
For Fans Of: Lemuria/Tancred/For Everest


1. Grudge
2. Dying Stars

Facebook
Bandcamp



昨年フルアルバムをリリースしたばかりですが、早くも新作をリリースしてくれました。今回は7inchのEPだけあって、収録曲も2曲と少ないですがこの2曲が洗練された仕上がりをみせていて素晴らしいんだな。
M1も良いんですが、個人的にはM2の方がSlingshot Dakotaの醸し出すエモさが出ていて好きです。これ歌詞の中で”Matt Pryor”って言ってる気がするんですが気のせいかな?ちなみMatt ProyrはThe Get Up Kidsのメンバーです。ソロでも活動していてアルバムなども出しています。
この短スパンでよく新作出してくれたなぁと思います。やっぱり好きなバンドの曲は常に聴きたいじゃないですか。制作意欲の高いバンドは毎年のように何かをリリースしていたりするわけですが、そういうのってとても大事だよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿