2011/12/29

Ivy League 「2009-2011」



Release Year : 2011

Track List :
1. Daybreak
2. 1508
3. Daily
4. Les Incompetent
5. Jaded
6. Its Only Temporary
7. Daybreak (Acoustic)
8. Les Incompetent (Acoustic)
9. Here's Looking

Myspace: http://www.myspace.com/ivyleaguetx
Facebook: http://www.facebook.com/ivyleaguetx
Bandcamp: http://ivyleaguetx.bandcamp.com/
Twitter: http://twitter.com/ivyleaguetx


テキサス出身のメロディックハードコアバンドIvy Leagueの最新EPをレビュー。
このEPは編集盤になっており、2009年から2011年にかけてレコーディングされた曲を1枚のCDにまとめたものになります。
サウンドの方はエモメロディックでBasementを彷彿とさせるようなボーカルに、Title Fightのような疾走感を持つものになっています。
このEPはSTMさんの方で購入したんですが、今見たら入荷待ちになっていました。ラッキーな買い物をした^^これは見た瞬間即買いしましたww

M3からM6までの4曲は彼等の1stEPに収録されているもので、Bandcampからダウンロードすることが可能です。
ところでこの編集盤、裏のパッケージにM10まで載っているのになぜかiTunesでは最後のトラックを読み取ってくれないという謎な事態が発生します・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿