2012/07/09

Hightide Hotel 「Secret Somethings Vol. 3」

Secret Somethings: Vol. 3 cover art
Country : US, Pennsylvania
Release Year : 2012

Track List :
1. Spring Cleaning
2. Secret Somethings
3. Kicked Off Bed Island
4. Fuck All These Documents
5. J.E. III
6. I Know What The Word Dead Means
7. The Tender And The Terrible (Live)
8. Be My Lobster (Live)
9. Closer (Live)
10. Wordsearch (Darien St. version)

Facebook
Bandcamp

For Fans Of :
Prawn/Grown Ups/Cap'n Jazz


フィラデルフィア出身の3ピースインディロックバンド。
90's Emoの看板レーベル Count Your Lucky Stars RecordsからアルバムやBy Surpriseとのスプリット
をリリースしており、ローカルシーンでは一目置いた存在となっています。このアルバムは編集盤で、もともとEPとして作られた5曲にライブ音源を含めた全10曲が収録されたものになっています。
CYLS直系の技巧的かつエモーショナルなアレンジに、キャッチーで聴きやすさが加わりエモメロなアプローチが強くなっていてかなり良いです。

フリーダウンロード音源なのでミックスがかなり粗く音量も適当ではないんですけど、特にM1はこの編集盤の中でもかなり光っているナンバーなので聴く価値は十分にあると思います。
またVol.1、2ともにダウンロード可能です。これを聴いてみて気に入ったようなら、CYLSから出ているフルアルバムにも手を出してみてはいかかでしょうか。(こちらはミックス、マスタリングともにしっかりしていますww)

0 件のコメント:

コメントを投稿