2012/08/21

American Aligator 「Where The Other You Lives」

Where The Other You Lives cover art
Country : US, Massachusetts
Release Year : 2011

Track List :
1. The Foundation
2. More Than Me
3. Hold Me Up
4. I Meant It
5. New Years

Fecebook
Bandcamp

For Fans Of :
Latterman/Thieves/Blink-182/Iron Chic


90年代後半~2000年初期のポップパンクを彷彿とする直球メロディック!Lattermanのようなパッショネイトパンク的な暑苦しいコーラス、Blink-182のようなシンプルな曲構成でガッツリハートを鷲掴みにされました。

トラック1,2の流れが完璧です。これは中毒性の高いEPになっています。このリリース以降音沙汰がないので活動しているかはわかりません。この音源自体2011年リリースなので・・・それにしてもかなりローカルなバンドだと思いますが、これが世に出ないで消えてしまうのはもったいないですね。もうちょっと話題になってもいいバンドだと思いました。ただジャケットのセンスは無いですね(笑)酷いですねこれ(笑)

このEPはBandcampからフリーダウンロード可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿