2013/03/14

Crooked Fangs 「Poolside Summer Knights」


Country: California, US
Release Year: 2012

Track List:
1. Snail On The Wall
2. Double Rapped
3. Fire Up The Hooks
4. The Breakup Suked But The Most Painful Part Was The Vasectomy
5. Pretty Fuckin' Bold And Obvious
6. Prifiers

Facebook
Bandcamp (Free Download)

For Fans Of:
Shook Ones/Kid Dynamite/Brutal Youth


アツい!暑苦しいです!シンガロングも無理矢理ぶちこんで大合唱。疾走感は抑え目ですが、哀愁感とキャッチーに重点を置いたソングライティングが目立ちますね。ポストShook Onesに最も近いバンドです。そしてあまり注目されていないようなので、もっと日の目を見てもらいたいですこのバンドには。No Sleep Recordsと契約してフルレングスをリリースなんていうシナリオを勝手に想像しています。もしくは、Shook Onesとスプリットなんか出してほしいなぁ。

後半3曲の追い上げがすごいですよー!Melodic Hardcore節が炸裂しまくったトラックが連続して聴けます。Kid Dynamiteや初期Our Time Down Hereなど、NJメロディック(と、そのフォロワー)に影響されたであろうポップにガチンコなアレンジ満載です。本当に格好いいのでもっと評価されたらいいのに・・・そしてもっと化けの皮を剥がして本領発揮すれば、間違いないです!



0 件のコメント:

コメントを投稿