2013/03/14

Utopia Now 「Besides...」

Besides... cover art
Country: Germany
Release Year: 2012

Track List:
1. Beyond The Horizon
2. Equal Inequality
3. A Giant Leap
4. Atavistic Dreams
5. Pain And Regret - take 1
6. Head Over Heels
7. Unleash The Fire
8. King For A Night
9. Odyssey
10. The Modern Way
11. Business Suits And Combat Boots - take 1
12. Derail
13. Different Roads
14. Reinvented
15. The End

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Lagwagon/Craig's Brother/No Use For A Name


ベルリンから飛び出したメロディックパンクバンド。FAT直系のパンクサウンドと、今は亡きNo Use For A Nameを彷彿とするトラックの数々。ドイツのパンクバンドはFATから影響をモロに受けているアーティストがたくさんいますね。もっと言うと欧州圏のバンドはUSを模範としたサウンドが好きみたいです。Easycoreしかり、この手のパンクしかり。

ただ、個人的にですがこういうサウンドはずっと聴き続けると飽きてきてしまいます。このアルバムもBandcampでダウンロードできるようだったので、なんとなくiPodに入れてみたわけです・・・うむ。
まぁそういう僕のミーハーな行為を肯定するわけじゃないですが、そういう”なんとなく聴いてみる精神”も大事だと思います。ひょんなことから”これ・・・ヤバい!”ってなるようなトラックに出会う可能性だってあるわけです。
・・・と僕の持論はどうでもよいので、興味を持った方は上記リンクからDLできるので聴いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿