2013/09/17

For Everest 「Last Of The Dogstronauts」

Last of the Dogstronauts cover art
Country: New York, US
Release Year: 2013
Label: Broken World Media

Track List:
1. Airmail
2. Earheart
3. Exactly The Same
4. Ready By Tomorrow

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
TWITBP/Los Campesinos!/Grouplove


TWITBPやLos Campesinos!のようなメロウでエモーショナルな曲調が印象に残る大所帯楽団。男女による美しいハモりはまさに唄心そのもの。特に男性Vo.の方はOwenをどことなく思い起こさせるような歌い回しで、そこに女性の芯のあるハイトーンコーラスが乗っかり素晴らしいコーラスワークが体感できます。

Los Campesinos!ほどのハチャメチャっぷりはありませんが、彼らの織り成すグッドメロディ・・・エモメロな展開に似通ったところがあるんですよ。「ああそういうメロディのもっていきかたするんだ」っていうもはや悔しさすら覚えてしまうほどの展開、その部分がこのバンドにもあると思いました。
DowsingやKittyhawkが好きな人にもオススメ。

0 件のコメント:

コメントを投稿