2014/03/08

For This World Is Hollow And These Hands Have Touched The Sky 「Ghost Columns And Transparencies」

Ghost Columns and Transparencies cover art
Country: UK
Release Year: 2013

Track List:
1. Index Of First Lines
2. March Hares/The Devil, The Deceiver
3. Stolen Trees
4. October Foxes

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Orchid/Foxmoulder/Beau Navire


UK産Real Screamoバンド。アングラなReal Screamoシーンですがその中では名の知れた存在のようですね。そもそものコミュニティが小さいので名前が広まりやすいというのもあるんじゃないでしょうか。スプリットやコンピレーションのリリースはほとんどが身内の集まりみたいになっています。
Ebullitionのバンドや90'sの激情/カオティックが好きな人にオススメです。昨年からこの手のバンドをディグるようになりましたがやはりかっこいいです!

「絶望」とか「陰鬱」とか「孤独」といった言葉がよく似合います。それだけネガティブなイメージがReal Screamoにはつきまとっているというわけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿