2014/03/08

Shorthand 「Stunts Only Goons Attempt」

Stunts Only Goons Attempt cover art
Country: Pennsylvania, US
Release Year: 2014

Track List:
1. Kokiri
2. Nameless
3. Keep It
4. Try Hard
5. Ten Toes

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Safe To Say/Daylight(early)/Gnarwolves


同郷のTitle Fightもイチオシしていたのでチェックしてみました。2年前にリリースされたデモが僕のiPodに入っていたのですが、一度聴いて以来ほぼ触れることなく化石化していたバンドです(笑)とは言うもののきちんとレビューしていました
デモとは方向性が変わったようですね。Light Yearsっぽさは微塵もありません。Safe To Say好きにオススメっていうのは同じでした。同郷出身のTitle FightもTwitterでイチオシしていたくらいなのでエモーショナルなメロディック好きはチェックしてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿