2014/05/28

Your Rival 「Your Rival USA」

Your Rival USA cover art
Country: Oregon, US
Release Year: 2014

Track List:
1. Border Patrol
2. New Korea
3. Hadley
4. IRRPLCBL

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Weezer/Radiator Hospital/Good Luck


彼らの1stEPをダウンロードした僕はきっと運が良かったのかもしれません・・・1stEPをリリースしそんなに時間が経たないうちにBandcampのリンクが消えており、消息不明になっていたのでてっきり解散したと思っていました。
昨年パッとBandcampのリンクが復活しており、しかもフルアルバムまでリリースされている始末。おいおい、まじかよ(笑)なって思っているうちに今年早くもEPをドロップしたようです。前作、つまり1stEPではモロにGood Luckに影響を受けたIndieサウンドだったんですが、アルバム以降Weezerのようなパワーポップライクなアプローチを見せ始めました。以前からメロディワークには素晴らしいものがあったのでそれが上手く活きています。

Bandcampのリンクからname your priceでDLできます。最初に出てくる画面のサイドバーを0$にもっていくとフリーダウンロード可能です。
WaterslideさんあたりでLPのディストロしてほしいなぁと願っています(笑)レーベルの色的にも合っていると思うのでぜひ!他力本願!

0 件のコメント:

コメントを投稿