2014/08/10

Phox 「Phox」


Country: Wisconsin, US
Release Year: 2014
Label: Partisan Records

Track List:
1. Calico Man
2. Leisure
3. Slow Motion
4. 1936
5. Evil
6. Laura
7. Kingfisher
8. Shrinking Violets
9. Satyr And The Faun
10. Noble Heart
11. Raspberry Seed
12. In Due Time

Facebook
Bandcamp

For Fans Of:
Corinne Bailey Rae/Diane Birch/A Fine Frenzy



女性ボーカルによる極上Popサウンド。カントリー、ドリームポップを軸にアメリカンクラシックなアレンジも取り入れたサウンド、清涼感あるハスキーボイスでとどめを刺してくれるのは紅一点Monica Martinによる歌声。牧歌的でバンドというよりも楽団と呼んだほうがなんとなくその雰囲気に沿っているような気がします。


LollapaloozaやiTunes Music Festivalに出演したことでさらにその名を知らしめることとなりました。民族的、文化的な色を楽曲の中に表現しています。A Fine Frenzyのようなポップアレンジが好きな人にはかなりオススメ。
キャッチーで聴きやすさ抜群。さらに癒し効果もあり素晴らしいですな~。たまにこういうのを聴くのも良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿