2015/04/03

Blind Mice 「Sunday Songs」

Sunday Songs cover art
Country: Massachusetts, US
Release Year: 2015
Label: Animal Style Records

Track List:
1. Nervous
2. Home Movies
3. Fifteen
4. Madame Ruby
5. Barbara's Bar
6. Drifter

Facebook
Bandcamp

For Fans Of:
All Or Nothing/Misser/Four Year Strong


Half Hearted HeroのAJ Mills(Gt.)が参加しているバンド。曲調はけっこうガラリと変わっていて、HHHでやっているような高速的な展開はありません。今どきのPop Punkに傾倒したようなすっきりとした聴きやすさがあります。ただ、HHHのエモメロなフレーズを生み出すセンスはこのバンドでも継承され活かされていますね。Misserや"Enemy Of The World"以降のFour Year Strongが好きな人には引っかかると思います。

Alternative/Grunge/Pop Punk、この辺のアプローチが多く結果として曲のバリエーションがとても豊富に感じます。前作のEPもかなり良いのでチェックしてみるといいですよ。アルバムになったらもっと化けそうです。

【おまけ】
本家Half Hearted HeroはThe Fullblastの影響をとても受けています。そろそろ新作が出る頃か・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿