2016/07/09

The Ataris 「October In This Railroad Earth」

October in This Railroad Earth cover art
Country: Indiana, US
Release Year: 2016
Label: -
For Fans Of: Hot Water Music/Gameface/Jawbreaker


Track List:
1. Slacker Rock
2. They Live, We Sleep
3. Trash Panda
4. Peel Sessions
5. Beauty, Eh?
6. Silver Turns To Rust

Facebook
Bandcamp (name your price)


The Atarisの新譜は6曲入りのEPです。かの有名な"So Long, Astoria"しか聴いたことはありませんが、その頃とはだいぶ印象が違いますね。メンバーが良い感じに年齢を重ねたのもあり、Vo.のKristopher RoeはHot Water MusicのChuck Raganのごとく渋い歌声を聴かせてくれます。
おそらくですが、僕より上の世代での人気が高いと思います。ひょっとすると今のヤング世代はThe Atarisは聴かないのかもしれないですね。2000年代を代表するPop Punkバンドだと思うので、知らない若い子にもチェックしてほしいです。
今作name your priceなのではDLしてみてください。

【おまけ】

ベタだけどThe Atarisで一番好きな曲。
この頃のPunkシーンでのファッションってみんなこんな感じでしたね。Simple PlanやGood Charlotte、ゴスっぽいというかなんというか。
現代のPop Punkキッズとはまた違って懐かしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿