2017/03/23

Good Times 「Late Bloom」


Country: California, US
Release Year: 2017
Label: -
For Fans Of: Greyscale(TN)/Kidcrash/Rookie Town


Track List:
1. Buckle
2. Introvert
3. Broken Shell
4. Heaven Knows I'm Miserable Now

Facebook
Bandcamp (name your price)


Twinkleな曲調なんだけど、RealScreamoの影響を感じさせるバンド。もうちょっとアレンジをテクニカルにするとTiny Moving Partsとかテネシー出身のGreyscaleみたいな感じになりそうなアプローチです。Gt.がびっくりする程澄み渡ったクリーンな音色でTTNG顔負けな音作り。
この曲なんか、ディストーションかければDeafheavenっぽく聞こえるんじゃないかってくらい叙情的な展開があり、個人的には好きです。
M4はやり過ぎってくらい曲がポップ。これまじでやり過ぎてバランスおかしない?(笑)聴いてみればわかるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿