2014/08/02

Glassgrade 「Glassgrade」

Glassgrade cover art
Country: Pennsylvania, US
Release Year: 2014
Label: Known Pleasure Records

Track List:
1. Rarities
2. End To End
3. Floater

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Grown Ups/Living Room/I Kill Giants



上記のFFOのバンドに引っかかったかたなら間違いないと思います。特にI Kill Giantsのヘタウマ+熱のこもったプレイというところに大きなシンパシーを感じました。
こんな暑苦しい歌い方ですけど、アー写を見るとピンVo.の金髪の好青年が写っていたではありませんか。なるほど、Sirsとも重ね合わせることもできそうですね。
ふと、思ったんですけどこの記事に登場するバンド、Living Room以外は解散してますね・・・もったいないなぁ、そしてすごく好きなバンドだったのになぁ。



【おまけ】
1stEPから実に4年という時間を経て待望のフルアルバムがリリースされるLiving Room。もう解散したかと思っていました。
この新作はきっとベスト候補になるんだろうなぁと期待で、胸をふくらませています。あまり自分の周りでは話題になっていないのでぜひチェックしてみてください!Ghost House/In Between/Somos/You Blew It!あたりが好きな人は特に!

0 件のコメント:

コメントを投稿