2014/09/18

Lovechild 「Migraine Music」

Migraine Music cover art
Country: Massachusetts, US
Release Year: 2014
Label: Mayfly Records

Track List:
1. Most Weekends
2. Colder Winter Than Usual
3. Run/Motion-Sickness
4. Full Metal Jacket
5. Death's Head Resting On My Shoulders

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
Trash Talk/True Love/Rotting Out


ex-CerceによるHxCバンドの2ndEPです。最近知ったんですがCerceって解散していたんですね・・・しかも後期は女の子のVo.が脱退して男が歌っていました。Bandcampでディスコグラフィが全てDLできるので気になった方はチェックしてみてください。
そんなCerceのメンバーが心機一転結成したのがこのバンド。レイジングで疾走感抜群です。HxC特有のブルータルな縦のビートで存分に揺さぶってきます。時折Code Orangeライクなノイズな展開もアリ。Trash Talkのような破壊力のあるファストな展開が印象に残ります。前作フルアルバムに比べてトラックによるテンポの差がはっきりとしています。

フィジカルはアングラHxCの専門Mayfly Recordsからドロップ予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿