2014/04/13

Barkus, Sly, And The Golden Egg 「Collections」

Collections cover art
Country: Texas, US
Release Year: 2009

Track List:
1. Int....
2. Whore Water
3. A Complete Sonnet In Reverse
4. I'll Draw The Lions
5. Cave Creator
6. We Like The Songs No One Else Knows
7. Complexity Ghost
8. Documents Taken From 1989 "You're All Accidents"
9. Piano #38
10. Violin #47
11. It's Where The Cowboys Go
12. Instrumental #55
13. Spazz Symphonic

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
The Chariot/Ed Gein/Let's Talk Daggers


長ったらしいバンド名に始まり、アルバムアートワーク、曲調においてB級映画のような雰囲気を醸し出しています。最初はAmpereやLoma PrietaのようなChaotic/Emoviolenceな様子が伺えましたが、もっと輪郭のはっきりとした叙情派な音楽性が印象に残りました。クリーンのアルペジオを何度も絡ませてくる展開が多いことからBeau Navireを始めとした90's Screamoと、Ed GeinやLet's Talk Daggersのようなドタバタした複雑怪奇なサウンドをブレンドしたものに仕上がっています。

現在ではすでに解散してしまっていますが、メンバーのMarshall(Dr.)はCarvernousというバンドを始動させました。こちらもここ数年音沙汰がないようなので活動の規模はわかりません。

Heavy Heavy Low LowやThe Number Twelve Looks Like Youが頭をよぎりました。懐かしいです、僕が高校生の頃に好きだったバンドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿