2014/08/10

For Tracy Hyde 「In Fear Of Love」

In Fear Of Love cover art
Country: Tokyo, JP
Release Year: 2014

Track List:
1. First Regrets
2. 笑い話
3. さらばアトランティス鉄道
4. SnoWish; Lemonade

Facebook
Bandcamp (name your price)

For Fans Of:
相対性理論/パスピエ/赤い公園



東京出身5人組。かねてからインターネット上で活動していた宅録アーティスト、ラブリーサマーちゃんを正式にメインVo.にむかえて制作されたEPとなっています。まるで相対性理論のような雰囲気と、空間系を駆使したサウンドプロダクトが印象に残りますね。パスピエや赤い公園、フルカワキミ(ex-SUPERCAR)等が好きな人にはピッタリなバンドです。


曲によってはシティポップのような展開が見られ、かつての渋谷系を思い起こさせる一面も。ピチカート5あたりなんかが懐かしく感じられる世代の方でもすんなりと聴けちゃう、そんな仕上がりになっていますね。シューゲイザーもかじったローファイな側面などもあります。
今後が楽しみなバンドです。なお、このEPはフリー配信されているのでダウンロード推奨です!

0 件のコメント:

コメントを投稿