2023/03/24

今年の5月はサタニック

 

マジかよ!!!!

日本ではニッチな存在であるGillian Carterが来日するみたいです。
Hardcore/Skramz/Black Metalを踏襲した激情的なサウンドは唯一無二。
この手のジャンルで初期から追い続けている稀有なバンド。
去年はSkeltal Lightningからアルバムをリリースしていました。
狂気的な展開の中で、もがくように鳴る哀愁的なフレーズがたまらない。
Audiotreeのライブ映像を観たことがあるんですが、3ピースとは思えないほどの音圧とクオリティ。
ちょっとこれは生で観てみたいなぁ。
丁度休みと被っているから、久々にライブハウスに足を運んじゃおうかなと思ってます。





The Caution ChildrenとFrameworksでそれぞれ活動していた3人。
両バンドともにGillian Carterとシンパシーを感じるバンドです。
知らない人は聴いてみると昇天すると思います。

ちなみに、5月に来日って話ですが同じ月の後半にはPortrayal Of Guiltも来日が決まっています。
何だよこの悪魔的な月間は!うわぁどっちも観てえな~。
マーチが欲しいのですよ。Tシャツとか。


有給使うか・・・詳細は以下フライヤー参照。



0 件のコメント:

コメントを投稿